こんにちは!

先日、星城高校と練習試合を行いました!

星城高校の皆さん、ありがとうございました!


-吉岡 謙丞(2年 名東)-


-鈴木 翔汰朗(4年 富士)-


-水野匠(4年 長久手)-


<試合結果>30分×3本

1本目 2-0

得点者:鈴木(4年 富士)、井上(3年 三重)

2本目 3-0

得点者:水野咲(1年 愛知FC U18)、鈴木(4年 富士)、井上(3年 三重)

3本目 3-0

得点者:長谷川(3年 御津)、吉岡(2年 名東)、水野咲(1年 愛知FC U18)


今回は長津(1年 豊田西)が試合を振り返ります⚽️


 今回の試合はお盆のオフ期間が終わり最初の試合でした。オフ前にやった守備の仕方を確認し、新たな攻撃練習に向けての第一歩となるようチームで意識をして挑みました。相手が高校生なのもあり、個々の実力で上回るところもあり得点も取れていましたが、東海リーグで勝つために満足せず運動量を高くプレーすることを意識しました。

 個人的には決定的なチャンスで決めきれず、悔しい思いをしましたが全力でプレー仕切ることはできたと思います。

自分の課題を自覚し次に繋げていきたいです。


サッカー部の公式HP、X、Instagram、YouTube、TikTokはこちら⬇️からチェックしてください☺️

【TikTok】