こんにちは☀️


先日、中村高校と練習試合を行いました。

中村高校の皆さん、ありがとうございました🙇🏻‍♀️


-伊藤羽汰(1年 天白)-


-橋本開(4年 熱田)-


-吉岡謙丞(2年 名東)-


<試合結果>30分×3

1本目 3-0

得点者:伊故海(2年 愛知FC U18)

          重田(3年 広島皆実)

          井上(3年 三重)

2本目 5-0

得点者:水野匠(4年 長久手)

          鈴木(4年 富士)

          森(1年 一宮西)×2

          水野咲(1年 愛知FC U18)

3本目 8-0

得点者:重田×3(3年 広島皆実)

          鈴木×3(4年 富士)

          間瀬(2年 半田)

          水野咲(1年 愛知FC U18)


今回は森(1年 一宮西)が試合を振り返ります。


今回は高校生との試合でした。いつもとは違い、少し余裕を持ってプレーできるため、フィジカル、スピードで勝てるのは当たり前です。そのため、その中で動きの質、声掛けの質が求められる練習試合になりました。また、この中断期間で練習してきた守備を確認するいい機会となりました。できていた所も、改善すべき所も見つかり、より一層この中断期間にしなければならないことが明確になった気がします。後期リーグ開幕に向け、個人でもチームでも課題に向き合い、成長する夏にしていきたいです。


サッカー部の公式HP、X、Instagram、YouTube、TikTokはこちら⬇️からチェックしてください☺️

【TikTok】