こんにちは☀️


先日、四日市大学と練習試合を行いました!

四日市大学の皆さん、ありがとうございました🙇🏻‍♀️



-橋本 開(4年 熱田)


-吉岡 謙丞(2年 名東)


〈試合結果〉45分×2

1本目 1-2

得点者: 水野咲(1年 愛知FC U18)

2本目 0-0


今回は、水野咲(1年 愛知FC U18)が試合を振り返ります⚽️


今回の試合は、四日市大学との練習試合でした。

この1、2週間で練習を積み上げてきた守備をチーム全体で意識して暑い中試合に挑みました。

東海学生サッカーリーグ1部のチームということもあり、ポゼッションも上手で守備がハマらない時間帯もありましたが、飲水やハーフタイムの時間で選手間で話し合って問題点を共有して、守備がハマる良いシーンも見られました。

先制点を取られてしまいましたが、いい守備から同点ゴールを早い時間帯に取ることができました。

しかしその後に、追加点を許してしまいました。

後期リーグに向けて、勝ち負けにこだわらないと

いけないと感じた試合でした。


サッカー部の公式HP、X、Instagram、YouTube、TikTokはこちら⬇️からチェックしてください☺️

【TikTok】