こんにちは!

先日、トヨタ蹴球団と練習試合を行いました!

トヨタ蹴球団の皆さん、ありがとうございました!


-水野 咲太郎(1年 愛知FC U-18)


-長谷川 颯(3年 御津)-


-鈴木 翔汰朗(4年 富士)-


<試合結果>30分×3本

1本目 0-1

2本目 1-0

得点者:重田(3年 広島皆実)

3本目 0-1


今回は和田(2年 長野吉田)が試合を振り返ります⚽️

 

 今回の試合は中断期間の中で新しいことを試す最初の試合でした。

 最近の練習では、守備の練習を主にしてきました。その守備を対外試合で初めて試すという機会で実際に試合をやってみて自分たちのしたいことを実践することができていたと感じました。

しかし、まだ決め切るべきところで決めきれないところがあり全体的な結果としては敗北してしまいました。

 上手く行ったところがあった一方でまだ課題が多くあったのでこの中断期間の間の日々の練習と練習試合を通してチームがレベルアップできるよう活動していきます。


サッカー部の公式HP、X、Instagram、YouTube、TikTokはこちら⬇️からチェックしてください☺️

【TikTok】