こんにちは!

第63回東海学生サッカーリーグ戦2部 第9節の試合結果をお知らせします!




-井上 晃雅(3年 三重)-


-伊故海 優太(2年 愛知FC U18)-


🎖️第63回 東海学生サッカーリーグ戦2部 第8節

⏰2024年6月1日(土) 11:00kickoff

🏟️愛知大学豊橋キャンパス

🆚愛知大学

⚽️愛教大 1-0 愛大 (前半 1-0/後半 0-0)

👟33分 井上(3年 三重)

  

○スターティングメンバー
GK 佐波(3年 七尾)
DF 伊故海(2年 愛知FC U18) 
DF 金森(3年 長久手)
DF 井上(3年 三重)
DF 上田(4年 甲府第一)
MF 水野匠(4年 長久手)⇆ 75分 吉岡(2年 名東)
MF 重田(3年 広島皆実)
MF 橋本(4年 熱田) ⇆ 88分 水野匠(4年 長久手)
MF 間瀬(2年 半田) ⇆ 90+3分 伊藤潤(4年 桜台)
FW 長谷川(3年 御津) 
FW 水野咲(1年 愛知FC U18) ⇆ 83分 鈴木(4年 富士)

○ベンチメンバー
GK 武山(4年 名古屋)
DF 伊藤秀(2年 春日井)
DF 吉岡(2年 名東)
DF 長津(1年 豊田西)
MF 伊藤潤(4年 桜台)
MF 鈴木(4年 富士)
MF 家崎(1年 天白)
FW 波多野(3年 津)
FW 森(1年 一宮西)

前節に続き連勝し、最終節に良い流れを作ろうとチーム愛教で試合に臨みました。
前半、なかなか攻められない時間が続きましたが、セットプレーからのヘディングで得点します。
後半、相手に攻められる苦しい状況が続きますが、堅い守備で無失点に抑え試合終了となりました!
いよいよ次節が前期リーグ、最後となります。絶対に勝利し、いい形で終え、後期リーグに繋げられるよう頑張ります!

応援ありがとうございました📣


今回は井上(3年 三重)が試合を振り返ります⚽️

前節勝利を収め、ここで2連勝し、昇格へ望みをつなげようと意気込んで望んだ。
前半、ピッチ内のコミュニケーションが少なく、ふわっとした入りをしてしまったところからシュートまで持っていかれる場面があったが、ゴール前の粘り強い守備で無失点に抑えた。段々と、いい守備からセットプレーのチャンスを獲得でき、その流れから得点することができた。
後半、1点返しにくる相手の勢いは強く、守りに入ることが多かった。また、相手チームの交代選手が攻撃のアクセントとなり、苦戦する場面が多かった。しかし、守備時の声掛けをピッチ内で増やすことで、なんとか守り切ることができた。
昇格に向けて、ここで2連勝することができたのはチームとして非常に大きいものであると思う。
次節、岐阜聖徳学園戦でも勝ち点3をとり、昇格をより近いものにしたい。

 

〈試合予告〉

🎖️第63回 東海学生サッカーリーグ戦2部 第3節(延期節)

⏰2024年6月8日(土) 10:00kickoff

🏟️愛知教育大学

🆚岐阜聖徳学園大学


サッカー部の公式HP、X、Instagram、YouTube、TikTokはこちら⬇️からチェックしてください☺️
【TikTok】