こんにちは!

先日、名古屋工業大学と練習試合を行いました!

名古屋工業大学の皆さん、ありがとうございました😊



-長谷川(3年 御津)


-間瀬(2年 半田)


-伊藤羽(1年 天白)



〈試合結果〉45分×2本

1本目 1-1

得点者:重田(3年 広島皆実)

2本目 3-0

得点者:間瀬(2年 半田)×2,井上(3年 三重)


今回は伊藤秀(2年 春日井)が試合を振り返ります⚽️


今回の試合は前日のリーグ戦の結果を受け、チーム全体としての底上げを目的とし、強い強度や相手の圧倒を目標として試合に臨みました。

 しかし、開始直後にカウンターからの失点を喫してしまいました。その後逆転はしたものの、目標には程遠い試合内容となってしまいました。普段出場機会があまりない選手中心の試合の中、これからチームの戦力となっていくために今回でた課題に向き合いトレーニングに励んでいきたいと思います。



〈試合予告〉

 🎖️第63回 東海学生サッカーリーグ戦2部 第7節

 ⏰2024年5月18日(土)14:00kickoff

 🏟️岐阜聖徳学園大学 羽島キャンパス

 🆚名古屋大学



サッカー部の公式HP、X、Instagram、

YouTube、TikTokはこちら⬇️からチェックして

ください☺️


【TikTok】