こんにちは!

先日、AS刈谷と練習試合を行いました!

AS刈谷の皆さん、ありがとうございました😌










〈試合結果〉30×3 

1本目 0-0

2本目   0-2

3本目 0-3



今回は重田(2年 広島皆実)が試合を振り返ります⚽️


AS刈谷との試合は刈谷市長杯の第三位を決める試合でもあり、お互い全力を尽くした。


前日のトヨタ蹴球団との試合の反省を踏まえて臨んだ1本目は、チャンスをいくつか作り出すもなかなか点をとることができず、0-0というスコアで終わった。2本目はハーフタイムに話し合ったことを実践し、ゴールに近づくチャンスを増やしていったが、点をとることができず、逆に自分たちの課題でもあるフィジカルの弱さという部分が露呈し、失点を重ねてしまった。3本目はスタートの半分のメンバーを入れ替えて臨んだが、2本目以上に相手との実力差、スタートとの実力差が表れ、ビルドアップが上手くいかなかったりボールを収めて攻撃へとつなげたりすることができず、点を奪うことができないまま終わってしまった。


今回の2連戦は、自分たちの実力を知る良い機会になった。多くの課題が生まれ、チームとしてだけでなく個人的な面でもそれぞれやらなければならないことがはっきりとした。目標に近づくためにこれからも練習に励んでいきたい。



〈試合予告〉

🎖️ 2024年度第41回 愛知学生サッカー選手権大会 

⏰2024年3月24日(日) 16:00kickoff

🏟️愛知学院大学 日進キャンパス

🆚東海学園大学



サッカー部の公式HP、Twitter、Instagram、YouTub

e、 TikTokはこちら⬇️からチェックしてください☺️

【HP】

https://www.footballnavi.jp/aue_soccer/

【Twitter】

https://twitter.com/auesoccer

【Instagram】

https://www.instagram.com/auesoccer

   

【YouTube】

 

【TikTok】


愛知教育大学サッカー部 (@auesoccer) | TikTok愛知教育大学サッカー部 (@auesoccer) on TikTok | 70 Likes. 愛知教育大学サッカー部公式アカウント⚽️ 2022年度東海2部リーグ第6位 https://www.footballnavi.jp/aue_soccer/Watch the latest video from 愛知教育大学サッカー部 (@auesoccer).リンクwww.tiktok.com