新年明けましておめでとうございます!


先日、本年最初の活動がスタートし、愛知教育大学サッカー部OBの方々とともに、初蹴りを行いました。












総数20人以上のOBの方々が参加してくださり、ゲーム大会などで盛り上がりました!

今年度初の試みであり、至らないところも多くありましたが、皆様の温かいご協力のおかげで無事に開催することができました。

実際に、OBの皆様とサッカーをして関わる機会がなかったので、とても有意義な時間を過ごすことができました。

今回、参加してくださったOBの方々、ありがとうございました。

現役生一同、OBの皆様との交流をより深めていきたいと考えておりますので、今後もOB会の活動への多くのご参加をお待ちしております。


OBの皆様、日々多くのご支援ありがとうございます。本年もよろしくお願いいたします。



今回は、愛知教育大学サッカー部監督よりコメントをいただきました。


新年、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。


寒い中参加頂いた方々、本当にありがとうございました。


愛知教育大学サッカー部としての初蹴りは初めての試みでしたが、これからも続けていきたいと考えています。


参加人数としては少し寂しい人数でしたが、文化は創っていくものですので、来年、再来年と参加頂ける方を増やせるように選手と工夫しながら頑張っていきます。


本年もサッカー部へのご支援、よろしくお願い致します。


愛知教育大学サッカー部監督 江崎亮介



〈試合予告〉
🎖第64回刈谷市長杯サッカー大会
⏰2024年1月21日(日) 14:30kickoff
🏟グリーングラウンド刈谷 天然芝
🆚JTEKT

新チームになって初めての公式戦です
少しでも上に進められるようがんばります🔥



サッカー部の公式HP、Twitter、Instagram、YouTube、TikTokはこちら⬇️からチェックしてください☺️


【TikTok】