こんにちは!

toumei東海学生サッカーリーグ2部 第17節の試合結果をお知らせします!










🎖第62回toumei東海学生サッカーリーグ戦2部 第17節
⏰2023年10月14日(土)
🏟愛知大学グラウンド
🆚愛知大学
⚽️愛教大 0-0 愛大 (前半 0-0 / 後半 0-0)


今回は井上(2年 三重)が試合を振り返ります⚽️

 降格争いの中、絶対に勝ち点3を獲って有利な状態で最終節を迎えようという心意気で試合に臨んだ。
 前半から一進一退の攻防が続き、ゴール前の粘り強い守備からチャンスを作るも決め切ることが出来ず、前半を0-0で折り返した。
 後半、キックオフから愛教大ペースで試合を進めることが出来た。カウンターやセットプレーで相手の攻撃が来ても、守備陣を中心にゴール前での体を張った粘り強い守備で、守ることが出来た。チャンスの数は圧倒的に愛教大の方が多く、ボールを握る時間も長かった。しかし、結果は0-0。勝ち切ることが出来なかった。
 今週一週間で取り組んできた、個人のデュエルの部分は、終始意識され、個人個人で負けていなかったし、自分たちのサッカーを体現出来た試合だった。だからこそ勝ち切りたかった。他試合の結果により、残留に向けて厳しい状態になってしまった。しかし、沈んでいる暇は無い。絶対にここで決めるんだという気持ちを強く持って、よりいい状態で最終節の9位との直接対決に臨みたい。


【TikTok】