こんにちは!

toumei東海学生サッカーリーグ2部 第16節の試合結果をお知らせします!










🎖第62回toumei東海学生サッカーリーグ戦2部 第16節
⏰2023年10月7日(土)
🏟岐阜聖徳学園大学グラウンド
🆚中部大学
⚽️愛教大 0-10 中部大 (前半 0-4 / 後半 0-6)
👟9分   失点
    20分   失点
    26分   失点
    39分   失点
    49分   失点
    56分   失点
    57分   失点
    65分   失点
    67分   失点
    73分   失点


今回は佐原(2年 桜台)が試合を振り返ります⚽️

下位との差が縮まり、負けが続いていて、3、4年生が実習で人数が少なく、厳しい状況ではありますが、気持ちを切り替えて1、2年生がチームを引っ張り勝ち点を取ろうと試合に臨みました。
ですが、終始相手のペースで圧倒され、ハーフタイムで話し合い、後半で得点差を縮め、勝ち点を拾いに行こうと全員で気合いを入れ直し、前半よりは攻める機会が増えましたが、守りでは立て直すことはできず、大量失点してしまいました。この試合は前期、後期のリーグ戦の中での最高失点をしてしまいました。
後期開幕の数試合は得点力が高く、攻めるシーンが多くありましたが、それ以降は得点できていません。時間は限られていますがこのようなチームの弱点、個々人の弱点にフォーカスして質の高い練習に取り組んでいきたいと思います。

リーグ戦は残り2節。もう勝ち以外許されません。なんとしてもチーム愛教で二連勝し、自分たちの力で残留したいと思います。


【TikTok】