こんにちは爆笑

今日は愛知教育大学にて練習でした!

ミーティング後の限られた時間でしたが集中してトレーニングに取り組む姿が見られました!!

2チームに分かれた練習が中心に行われ、応援の声が飛び交っていました!!





ボールを手に持ち運び出す練習です。攻守ともに立ち位置を意識して取り組んでいました!






スローインからの練習です。実際の試合を意識して、全員が頭を使って動く姿が見られました!









春らしい日が増えてきて、大学では桜も咲き始めました🌸最近では新入生の子たちが早くも練習に参加してくれたり、見学しにきてくれたりしています!!またInstagram、Twitter等でも様々な情報を発信しております!少しでも興味のある方はぜひ気軽にご連絡くださいおねがい元気な新入生に会えることを部員一同お待ちしています!!


最後に、リーグ開幕まで残すところあと1週間となりました。

まだまだ課題も多くありますが、開幕戦でいいスタートをきれるように気を引き締めて頑張りますグー

それでは失礼いたしますm(_ _)m