こんばんは。

昨日は、トヨタ車体総合グラウンドでの練習でした。









私がマネージャーになって、1ヶ月がたちました!
部活の雰囲気はとてもよく、優しい先輩方に助けられながら少しずつ練習に慣れてきました。

この1ヶ月間、選手の練習や試合での真剣な姿を間近で見て、少しでも力になれるように頑張りたいと思いました!

仕事に慣れて、先輩マネさんのようにテキパキと動けるようになりたいです!
1年生マネージャー3人で力を合わせてやる気いっぱいで頑張っていきます!!



今日の試合、応援よろしくお願いします!📣

東海学生サッカーリーグ2部 第8節
vs日本福祉大学 15:00kickoff
@名古屋経済大学G
                                             マネージャー 藤田さくら