にじどうぶつスクエアクッション | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

にじどうぶつスクエアクッション

にじどうぶつ?見た感じ、おぱんちゅうさぎ、んぽちゃむと同じイラストレーターだな、と分かった電球

おぱんちゅう家族に前回渡したクッション

が好評だったようで、同じくクッションだし(ぬいぐるみやマスコットと違い)実用的だしいいかな!?と思ってやってみた。

おぱんちゅ家族からはご当地靴下とかたくさんいただいているしにっこり


結構大きい!!


約40cm×45cm



獲得後に聞いたら、おぱんちゅ家族これ欲しいと思っていたとのことニコニコ良かった!!


場所:W-2