★スフィンクスなハチワレ★3つ目GET | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

先月の登場と同時に、スフィンクスなハチワレ2つGETして

ちい活仲間からご要望があり、捕獲に行きましたにっこり

ハチワレ推しじゃないけど、これは可愛くて欲しいみたい!!

裏っ返しになったり、

犬神家(逆立ち状態)になったり、

出口付近で惜しい状態になったり、


↓(動画・音声なし)

17回(1700円)でGET…

最後は確率発動ぽい。

台を変えれば良かったかな?でも確率発動タイミングが…とか後からも考えちゃうもやもや

前回の4回で獲得と17回じゃ全然違う(多くもらうのは申し訳ない)から、金銭授受じゃなく、物々交換でまだ良かったかなあせる


↓譲渡前に集合!!

ちゃんと区別ついてますにっこり

譲渡後、ちい活仲間がめちゃめちゃ可愛いハチワレの写真を送ってくれたえーん大事にされています!!私のところにいるより幸せよ昇天


場所:W-3