★リラックマ チャイロイコグマのお友達 なかよしペアぬいぐるみ★アオイコオオカミ&サクラノコリス | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

先日ゲーセンでリラックマのよつあしマスコットをGETして

ちいかわだけじゃなくリラックマも目に止まる。



これまた可愛いラブ

よつあしじゃないけど、座り姿勢。

リラックマ&チャイロイコグマが人気かな?残りが少ない。

アオイコオオカミ&サクラノコリスはやっぱりマイナーだから多く残ってる!?

チャイロイコグマ&アオイコオオカミのペアが良かったなぁ。


可愛いラブラブ色がいいね。


↓(動画・音声なし)失敗。

ミニクレーンでアームが小さく、しかも2キャラ繋がっているから掴む場所とバランスが難しい!!

真ん中の頭と手の隙間にアームが入ればいいけど、アームが降りる時に回転するから難しい。

真ん中ではなく、ミニアームで掴みやすい小さい方のサクラノコリスを掴むことにした。

持ち上げても直ぐ放すけど、更に出口に近付いたから諦められない。


↓(動画・音声なし)最後のGET

引き続きサクラノコリスを掴んだ。確率発動?

手を繋いでるのに無表情が可愛すぎる爆笑ラブラブ

サクラノコリスのよつあしマスコットもあったら良かったのになー。

サクラノコリスじっくり見たら、顔も身体もほぼチャイロイコグマみたい爆笑頭の三本線の違い!?

しっぽ大きい。

おしりのはちみつあり。




別の台を見たら…

リラックマとチャイロイコグマが輪ゴムで背中合わせになってる!!リラックマ大きめだし2キャラ繋がっているとミニクレーンで獲りにくい・出口に落ちないからまとめられた!?

縛られてるみたいで可哀想…だけど可愛い爆笑

見ただけで挑戦しなかったあせる

ちいかわで溢れてる中、リラックマシリーズ増やせない真顔


後ろで違うペアの子とゴニョゴニョしてる風になってるのも可愛すぎる爆笑


別のゲーセンに行ったらやっぱりある虫めがね

全キャラ無表情ぽい爆笑

左の子は足を開いていて、右の子は閉じている。

うじゃうじゃくまくま


リラックマは2キャラ繋がっているマスコットのプライズがよく登場するのかな!?


場所:W-3