★ちいかわステンレスボトル&2Pマグセット★(4〜5箱目?) | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

ちいかわステンレスボトル&2Pマグセット
再登場したので先日GETしてきたけど

ちい活仲間が、ちいかわに限らずステンレスボトルを集めているらしく、2種の要望をいただき、またゲーセン徘徊虫めがね

やっぱりBリング。

誰か挑戦した跡があり、リングがちょっと斜めになっている、ピンクを狙う雷


↓(動画・音声なし)最後落ちる瞬間。

誰かが諦めた後だったからか、良い感じで進んだからか、10回(1000円)でGETキラキラ




各種1個までの制限なので、同じゲーセンで別の台、今度は黄色を狙う雷


↓(動画・音声なし)こっちも最後だけ。

ピンクの倍、21回(2100円)かかったあせる

普通にステンレスボトル&マグカップ2個セットを買ったと思えば安いけど!!



転売ヤーみたい無気力

各1種はちい活仲間に譲渡ニコニコ獲得代行。