ちいかわ おきがえパジャママスコット(カプセルトイ) | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

ちいかわ おきがえパジャママスコット(カプセルトイ)

ちいかわおちょこと同日に再販!!

シークレットは出なかったけど、3キャラGETラブラブ


パジャマ脱がせられるけど、キツキツ。

少し無理して引っ張り出そうとしたけど、ゴム(パジャマ)が伸びそうで、また着させるのが大変になりそうで、諦めたもやもや