広島県の物産展 | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

ちいかわおちょこを探し回っている時に、催事会場にて広島県の物産展を発見電球

牡蠣好きラブラブ

レモンも好き、広島のお好み焼きも好きスプーンフォーク

広島行ったことないけど。


↓種類が豊富な牡蠣商品キラキラ

牡蠣飯の素も悩んだけど、牡蠣グラタンが珍しくグラタン好きなので買ってみた。絶対美味しいと思うけど、美味しかったら「もっと買えば良かった!」になるから2箱。

牡蠣好きなちい活仲間にもお裾分けにっこり


生もみじ。

あんこは苦手なので、母親にあげる用。


お餅は初めてキラキラもみじ饅頭の餡の替わりにお餅が入っている!!余計なあんこは無い。

美味しいニコニコこれも2つ買って良かった!


広島カープ酎ハイ。

レモンとピンクグレープフルーツ。

以前レモン飲んだことあり白ワインピンクグレープフルーツも美味しいに違いない赤ワイン