★ちいかわ ソファー型ジュエリーボックスをまたGET★(まさかの4個目) | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

数日前に3個目をGETしていて、ちい活仲間に譲渡が確定。(2種は自分用)

もうひとりちい活仲間、いるかな?と思い、Bリングを1回やってみたら、かなり進む!!

ソファーのカラーは、ホワイト→イエロー→イエローをGETしているので、次はホワイトにっこり


↓(動画・音声なし)最後のGETする瞬間だけ。

はじめにこのジュエリーボックスをGETした時のBリングは、ラスト傾いた時からが長かったけど、今回はバランス良かった?

12回(1200円)でGETキラキラ



2人目の譲渡が決まりました!!


Bリングがこんな感じなら、過去(約2年前)のプライズちいかわの「ちいかわフェイス型ケーキパン」GET頑張れば良かったな。

またはデザイン違いで再登場しないかなぁくまクッキーねこクッキーうさぎクッキー


自分用のホワイトで撮影カメラキラキラ



場所:K-1