ちいかわ ソファー型ジュエリーボックス(3個目を100円でGET!) | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

つい先日、ちいかわ ソファー型ジュエリーボックスを2種GETしたけど

今日の昼休みに近くのゲーセンで発見電球

大きい箱なので、やっぱり橋渡しだった。

本当に運が良かっただけ!!1回(100円)でGETキラキラ


↓カラーはイエロー


↓獲得後の写真


獲得時の状況。

箱がビニールで包装されていた。前回は箱そのままだったので、ゲーセンによって違うらしい。

アームを左へ移動させた時に目測を誤って、箱の左側ギリギリにアームが降りた。

失敗かと思ったら、偶然左側のビニールの隙間にアームの爪が入った!!

そのままアームが元の位置に戻る動きに合わせて、箱も動いた。

箱が手前に動き、奥側の棒から箱が離れて、その時にアームの爪がビニールから外れ、棒と棒の間から箱が落ちてGETキラキラ


↓写真の赤丸の部分。手前の左側。

↓ビニールに爪が入る隙間があった


今回は本当にたまたま偶然で、運が良かった。
今まで気にしてなかったけど、ビニールに梱包されている時はちょっと見てみることにする。

綺麗にGETできたので、動画が録れていないことが悔しいな…真顔


3個になった!!転売ヤーみたい驚き

1個はちい活仲間に譲渡が決まりましたニコニコ