ロッテ × ちいかわ オリジナルステッカー(全6種)コンプ! | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

LOTTE × ちいかわ オリジナルステッカー(全6種)

1/4(木)0:00〜帰宅まで2時間の調査。


コンプするなら1店で6種分も買い難いと思い、何店舗も回る想定で自転車にて自転車あめ

23:50頃に近所のセブンイレブンに入店。

「開始までに、ちい活の方々5〜10人が店内で待ってたらどうしよう!!」とドキドキしていたが、お客さんいない。

店内はちいかわキャンペーンやってないけど、0時過ぎたら出すのかな?!と暫く待機。

店員さん品出しする気配なし。

売り場にPOPもない。

0時開始の非対象店舗だと察し、急いで次のお店に向かう驚き


私が回った店舗に限る結果論ですが、最寄駅ともうひとつ先の駅の(JRではない駅注意)周辺のセブンイレブンではキャンペーンやっていない!!

駅前店で、売り場スペース広めだけどやってなかったりネガティブ

6店舗でやってない。

一番近いJRの駅まで行き、周辺3店でキャンペーン実施キラキラ駅からやや離れた1店舗でも実施ピンク音符(JR駅周辺では2店舗でやってない)

合計4店舗で買い回りコンプしましたキラキラ


なので、回った12店舗中4店舗で実施。

実施中の店舗では、開始1時間〜1時間半で既にうさぎやハチワレがラス1だったり、0だったりした驚き

やっぱり1店舗あたり、1種(1キャラ)5枚は本当だった。

深夜にお菓子系を品出ししているお店も多かったが、キャンペーン準備を全然していないお店が数店見受けられた。


朝イチ〜午前に行っても、地域やお店によってはまだあると思う!!



↓各店舗で、色々な種類を満遍なく選んでみた。

味変のためと、ひとりでは食べきれないので、家族やおぱんちゅ家族(協力のお礼お願いキラキラ)にあげるため、好みのものを選べるようにチョコがけハート全種食べるけどねよだれ

ガーナ、クランキーストロベリー、ザクザクやみつきクランキー、は見かけなかったスター


ロッテのお菓子を購入したレシートで、抽選であたるキャンペーンも対象?