★トム&ジェリー ピクニックシート★(獲得動画あり) | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

年末に獲得したプライズをまとめきれていないまま年を越した。まだ獲得品が3個くらいある。

トムとジェリー
ピクニックシート(全2種)

「UFOあらかると」という台らしい。
↓クレーンの爪を、吊り下がっている景品の紐に挟んで下に落としていき、完全に下に落ちたら獲得。


↓ ⑨が残りの紐が短いので、1回やってみようと思った。


↓(動画・音声なし)

想像以上に下に落ちた。

ボールのギリギリ上を狙って高さを見極める必要がある(1回やったらやり直し出来ない)。

ボールのかなり上だと、アームがボールを下に押さずに無駄になる。

1回やって無理そうなら諦めたかも。


↓(動画・音声なし)




150cm×150cm

異様に?重いので計ったら740g

しっかりした作りなのかな?

開けることなく、姉家族に譲渡。

トムジェリ好きなので即決で持ち帰った。


場所:O-1