★ちいかわ ステンレスボトル&2Pマグセット★(獲得動画あり) | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

ちいかわステンレスボトル&2Pマグセット

2本の棒に乗っている橋渡しというクレーン。

幅は右が狭くて、左が広くなっているので、左側に移動させつつ落とす。


↓(動画・音声なし)アーム右側を景品の箱の右側ギリギリに掴んで動かしたい。

結構大きく動く?と思って進めることに。これであまり動かなかったら諦めていた。

↓後ろにある景品の位置を比べると、だいぶ左に進んできた。

ただ、左に行っても隙間は箱の大きさよりも狭い。

そのため、箱の手前か奥のどちらかも棒から外さないといけない。

↓(動画・音声なし)始めは手前側を橋から外して落とそうかと思っていたが、徐々に手前に乗ってきたので、奥側を落とすことにした。



2セットになった。


場所:R-1