★まじかるちいかわBIGぬいぐるみ(ハチワレ・うさぎ)★(獲得動画あり) | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

12月初旬、12/3のネタくまクッキーねこクッキーうさぎクッキー

---------------

まじかるちいかわBIGぬいぐるみ

既にちいかわをGETしていて、ハチワレ・うさぎを狙います真顔

お一人様1個、または2個などゲーセンには獲得制限がある。

複数店舗を回ってみたネガティブ

先週までは5台以上でまじかるちいかわがあったゲーセン2店舗では、既にまじかるちいかわ台が無い!!

クレーン3台・Bリング2台、どちらも景品が変わっている!!ゲーセンから無くなっている…。そんなに人気?!

スクエアクッションはまだあるけど、ステンレスボトル&マグカップも少なくなっている。


そんな中、周辺店舗では無いというのに、後ろに大量にまじかるちいかわがある店舗も。


↓(動画・音声なし)最後の獲得時

ほぼ初期位置?ぽいけど、5回目(500円)でした。


ハチワレ取れたらコンプだ…ネガティブ

色々回って、大量に残っているゲーセンはある!!それでも少なく、あるのは3〜5店に1店くらいの割合?

疲れて?!動画は撮れて無い。

最後は、手前が頭・奥が足の向きになり、ハチワレの両頬&足の真ん中をガッツリ掴んで出口に運びGETキラキラ確率発動?

うさぎよりかかったネガティブ13回(1300円)

さすまたに引っかけても、全体が重くて直ぐアームから落ちるので、さすまたの間は狙わなかった。(出口近くなら、さすまた掴んで落とすのいけるかも?!)


うさぎはさすまたじゃなかったことに気付く。


うさぎとハチワレがいるためか、前回獲得のちいかわが全然違って見えるキラキラ爆笑


場所:H-2

場所:H-3 初