のどかな最後の日曜日 | ~~ Audrey's Travel Diary ~~

~~ Audrey's Travel Diary ~~

旅好き主婦の旅ブログ・・・ほとんど忘れないためのただの日記です。

ブログは週末にまとめて書いています。

 

そして予約投稿しているので、かなり時差がでています。

 

パリに学生として滞在する最後の日曜日。

 

あまりにお天気が良く、マダムもお留守。

 

ホスト宅の回りは住宅街でお店がほとんどお休みなので

 

夕食をテイクアウトしようと街の中心地に向かって散歩を始めました。

 

いつもは静かな通りなのに

 

フリーマーケット?

 

お店が沢山でていました。

 

 

 

でも、いつも私が行くような蚤の市とは若干異なり

 

本当に住民が不要なものを道に並べているだけ…といった感じ。

 

 

毎週行われている蚤の市のようにプロっぽいお店はありませんでした。

 

 

 

少し歩くと今度は観光客が乗っている乗り物。。。

 

なんだろうこれ。皆さん自転車のようにこいでいるんです。

 

一生懸命足を動かさないと前進しない乗り物。爆  笑

 

 
さ~、みんなで力を合わせてレッツゴー!!ルンルンルンルン