週末の夜はベトナム料理 | ~~ Audrey's Travel Diary ~~

~~ Audrey's Travel Diary ~~

旅好き主婦の旅ブログ・・・ほとんど忘れないためのただの日記です。

ホスト宅で

 

土曜日と日曜日は食事が出ません。

 

そこで、ホスト宅近くにある行きつけのベトナム料理屋さんへ。

 

今日はエビの揚げ春巻きと

 

 

きし麺のような麺の焼きそば。

 

パッタイが辛いかなと思ったので、こちらにしましたが、

 

パッタイにすればよかったかな。

 

 

 
このお店もとてもお世話になりました。
 
ホスト宅近くのアジア系のレストラン・・・
 
お昼や週末によく利用しました。
 
これで、最後かな・・・。
 
本当に残り1週間。