明日は後期試験2年前くらいに購入した本です。その頃物理をこの本のやり方でやりましたが継続出来なくて力尽きました。明日後期試験なのに来年のことを考えてる僕はダメですね泣でも宅浪はキツイな…出来れば寮に入って生活習慣をちゃんと整えてくれる環境が良いな…