多浪生の獣医学部合格までの道 -17ページ目

多浪生の獣医学部合格までの道

国公立大の獣医学部を目指してます
現在20歳です


昨日は後期試験を受けてきました


出来はボチボチです…


試験の後に2つ参考書を買いました


*ドラゴン桜式数Ⅲドリル

*英語ハイパートレーニング超基礎編


まずは基礎から叩き直さないと!って思って購入しました。


それから
大学入試の得点源
無機編
有機編
電磁気編
の3冊買おうと思ってます


3月終わるまでに終わらせたいです!


あと単語も覚えなおさないと!!


赤本の過去問とにらめっこしてシス単のどこの範囲までをやれば良いのか調べます!


オススメの単語の覚え方などありましたら誰か教えてください泣



寮のみんなとはもうすぐでお別れか…