多浪生の獣医学部合格までの道 -19ページ目

多浪生の獣医学部合格までの道

国公立大の獣医学部を目指してます
現在20歳です

やっぱり実家は良いですね

1年ぶりに帰ってきました!

母校にも寄って行きました

何よりもお風呂広くて気持ちいい
めっちゃ開放感ある!