はーいマイク


みなさん、こーんにーちはーお姉さん



今日は何の日かわかるかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク





Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

そう!よくできましたーーーーキスマーク




はいーー


と、いうわけでっ!



本日は藤岡南部児童館さんにお呼びいただき、


たなばた会にて演奏させていただきました音譜



朝一でカラオケに集合して練習!


まぁ、遅刻の人もありつつ、なんとかちょこっと音だしできたね。



今日はこの人!たっくんにもドラム等々でお手伝いいただきます。


カラオケでドラムは無理なので…



Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

カラオケでタンバリンって、盛り上げ役ですか?




よしっパンチ!では会場へレッツゴーニコニコ


ここからは、今回同行したボクが案内するニャ


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

ボクは猫のオードリー

http://ameblo.jp/audrey-sax/entry-10378384461.html





さて、到着してさっそく子供ちゃんたちをお出迎えにゃ♪




~プログラムはこんな感じよ by前の記事引用~



音譜プリンク・プランク・プルンク


音譜ミッキーマウス・マーチ


音譜たなばたさま


音譜シャボン玉


音譜サザエさんメドレー


音譜天空の城ラピュタメドレー


音譜It Don't Mean A Thing~スイングしなけりゃ意味がない




たなばたさま音符や シャボン玉音符 を一緒に歌ってもらったり、


スイングの曲でははしゃいで踊ってくれたり音符



とにっかく、元気いっぱいの子供ちゃんたちのパワーに圧倒されながらの


濃ゆ~い時間だったにゃあタラちゃん



みんなありがとう~クラッカー




どれくらい圧倒されていたかというと…




たっくん、なすすべもなくドラムをおもちゃにされ…




一緒にはしゃぐおかだぁ…の声のみ




では、ちょっと話を戻してバイバーイ


今日はたなばたさまなので、


みんなのお願い事を見てみましょう~にゃ


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

カワイくなれよ~ドキドキ




Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

大人たちも必死だにゃ笑




Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

なになに?


おかだぁの願いがかないますように?


え?冷やし中華??


Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

あ、こっちも?


おかだぁのこと、どんだけ心配だにゃっ!



で、おかだぁの願い事ってなぁに?



Audrey Saxophone Quartet 練習日誌


結局、色恋沙汰かよっ


みんなおませさんだにゃぁ~



あ、もう一個あるの?



Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

おいおい、それは自分でがんばりたまえ




Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

お、こっちはかなりリアルな願い事…



そしてこんなおまけ



Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

「これ、お姉ちゃんだよ~」といって書いてくれました


ありがと~ラブラブ似てるかにゃ?






演奏が終わった後は、みなさんお待ちかねスイカ_01


スイカターイム音譜



「俺、13個食べた~」「あたし、次8個目~」と


すごい勢いで食べていく子供たちの横で




Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

おかわりをいただく大人



Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

たわむれてタネを出す大人



Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

めっちゃ食べる大人





とにかくっ!


みんなが素直でいい子だったので


すーごく楽しい一日になりました★



今回はみんなが聞きたかった曲のリクエストに


こたえられなかったので、今度はぜひ、その曲を練習していくからね~ニコニコ


またぜひ呼んでくださいにゃ





このあと、男の子だけでスイーツ食べにいったそうだにゃ



Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

チョコポッキーでは何も捕まえられんだろーー



Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

それ、水だよね…?



詳しくないけど、記事はこちら



まったにゃ~肉球





アッコ&オードリーネコ