更新遅くてごめんなサイババ叫び

今回は、おかだぁが書いてますべーっだ!

この日の午前中は、いつものところがどこも空いてなくて豊田市内でも初めての施設を利用しました。
閑静な住宅街の車1台しか通れない細い道を通り抜けたその先に、その施設はありましたよ。

さっそく入ってみます。

受付を済ませ、2Fのホールにゆくと部屋の中からなにか動物の鳴き声が聞こえてきます目


猫 「にゃ~ご、にゃ~ごネコ

Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

おかだぁ 「よっ、猫じゃんビックリマークサックス持っててゴキゲンやね~音譜

猫 「オイラは猫のオードリーって言うんだぜネコよろしくにゃラブラブ

Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

おかだぁ 「おぉビックリマークちゃんと名前が入ってるねぇ~音譜



Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

おかだぁ  「どれどれ、胸元に…ガーン



Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

おかだぁ 「わおっえっ ポロシャツの猫がしゃべったぁぁぁ~アップアップ


な~んつってチョキ


オードリーオリジナルポロが完成したので、アッコちゃんが持ってきてくれたのでした音譜

ちゃんちゃんクラッカー

アッコちゃんデザインのポロかっこいいでしょニコニコ

でも、これを着てデビューするのはまた暖かくなってからかな…(笑)



ちなみに、練習はアンコンで取り上げる予定の「山道(ヤマミチ)」をていねいに純正調のハーモニーを合わせながらじっくりやりましたよ。(冒頭部だけね)
おかだぁは前日耳鼻科に行って、治療途中の影響で左耳がほとんど聞こえないのでアルトと場所を入れ替わってバリサクの隣で吹きました。
難しいけれど、ハーモニーが決まったときの響きは吹いていてもゾクゾクと感じるものがあります。
本当にちゃんと吹けるようになるか不安もありますが、みんなで試行錯誤しながら練習している時間は大切なひと時です。
この曲は本当に奥が深くて難しい!!
でも、常に新しい壁にチャレンジするのがオードリーに真骨頂なので、この山道を4人で乗り越えて新たなる山の頂を目指してゆきたいと思ってます。

おかだぁも、自分自身の限界と向き合いながら常に戦ってゆきます。

なぁ~んて、ちょっち気取りすぎですね。。。

キャラ違うやろ~ってツッコミが聞こえてくるようです…あせる

といったところで、午前の部しうりょうでございまする。