【オペレッタブル歌劇『神の湖』】無事終演いたしました昼の部、夜の部ともにスタンディン... | Hello !! オードリー☆

Hello !! オードリー☆

☆役者、水落磨樹の適当(を目指す)人生です。
        

この投稿をInstagramで見る

【オペレッタブル歌劇『神の湖』】 無事終演いたしました✨ 昼の部、夜の部ともにスタンディングの 温かい拍手をいただき、 これまでにない感動を 味わいました✨❣️ 同時に 次の舞台も 初心に戻って気を引き締めて がんばろうと思いました。 ご観劇いただきましたお客様、 応援してくださったみなさま、 ご教授いただいた先生方、 支えて下さったスタッフ、 素晴らしい演奏をして下さったモンドパラレッロ楽団のみなさま、 本番を積む度に飛躍的に進化するモンドパラレッロ合唱団の皆さま、 ともに笑い、苦しみ、汗を流した共演者の仲間たち、 そして、 この作品を生んで下さった作曲の武井先生、 プロデューサーの植村さん、 この舞台に関わって下さった多くのみなさまに 最大級の感謝を✨✨✨ まずは、御礼まで。 写真も準備が整いましたら載せていきます! 観て下さった感想や、 いいねを頂けましたら嬉しいです❣️ 巫女アペ役 神月澪(カヅキミオ) #神の湖 #LAKEofGOD #マリアセレン #MariaSeiren #モンドパラレッロ歌劇団 #MondParallelooperacompany #イイノホール #MioKazuki #神月澪 #間狂言俳優 #水落磨樹 #makimizuochi

Maki Mizuochi(@mizuochimaki)がシェアした投稿 -