【ファスティング5日終了✨】 | Hello !! オードリー☆

Hello !! オードリー☆

☆役者、水落磨樹の適当(を目指す)人生です。
        



最終的に、

体重ー3kg⚖✨💕

体脂肪率ー測定不可💦

でした✨

体重に関しては、

ファスティング前の飲酒の習慣や、
不摂生から、
むくみが酷かったので、
余分な水分がなくなり
むくみも取れ(痩せたねって言われた😆)

マイナス3kg✨

と自己評価😆💕

体脂肪率はポンコツ体重計なので頼りにならず💧

そして、体組成計で測定してきました❣️

お恥ずかしいですが、 
公開しますので、📄✨

見たい方は見てください😁

*閲覧注意UFO笑笑*

今度、詳しい方に、
詳細をお聞きして、
何に気をつけたら良いか
アドバイスを
伺おうと思います💕😊


【気づいたこと】

🔵腸内環境が、
相当よろしくない😖

便さんが、ほとんどお目見えしませんでした😢

🔴アトピーの改善に有効✨

もう、これは神です✨

と言っても、一進一退なのですが、
かゆみがだいぶ落ち着きました。

お風呂に入るとき、痛くない💕😆💕

もう、これだけで、天国です👼流れ星


本当は3日間で終えるつもりでしたが、
3日目に好転反応らしきが現れたので、
急遽、2日延長しました。

この選択も良かったかも😊コスモス

そして、初梅流し。

実は、いい梅干しがなく、

梅は入れませんでしたが、

ダイコンさんのお陰で、

申し訳ない程度に
便さんが現れました😝

ベンさん、やっと逢えたね🎀わんわんありがとう❤️


今回、だいぶ勉強になったのと、

体調も良い変化が見られて、

心なしか思考もスッキリしたのでキラキラ

これから毎月、

無理ない程度にファスティングすることを

✨✨❣️決めました❣️✨✨

ご興味ある方、

ゆるっとファスティングの習慣、

ご一緒しましょー😊❤️


おまけのダイコンの葉っぱとダイコンのかわの甘辛炒めラブラブ割り箸

最終的に翌朝(今朝)は
⬆︎からマイナス0.2kgラブドキドキ

なので、

マイナス3.5kgポーンドキドキドキドキドキドキ

スッキリアップアップアップアップ


磨樹流れ星