ダンナさんの後押しがきっかけです。


現役の大学院生でもある彼は色々と思うこともあるのでしょう、


「ただ純粋に勉強するだけでもええやん、家のことはなんとかなるって」


と不安を払しょくしてくれました。


あきらめるな、前に進め!と。


こんなに素敵な人と結婚できて、


応援してくれる人が周りにはたくさんいて、


ほんとに私はしあわせ者だなあと、


ごはんを作るふりをしながらこっそり涙がでました。




今までいろんなことがあって、


いろんな想いがあるけれど、


今はあえて


「勉強したい」


その気持ちだけを全てにして、


前に進もうと思います。





今日もしあわせ日和-P1000059.jpg


お仕事のため、2日遅れのバースデイプレゼント

ありがとう★

去年もみんなと一緒にいられてとてもシアワセでした。

そして今年はもっともっとシアワセな歳になりますように。