ダンナさんの後押しがきっかけです。
現役の大学院生でもある彼は色々と思うこともあるのでしょう、
「ただ純粋に勉強するだけでもええやん、家のことはなんとかなるって」
と不安を払しょくしてくれました。
あきらめるな、前に進め!と。
こんなに素敵な人と結婚できて、
応援してくれる人が周りにはたくさんいて、
ほんとに私はしあわせ者だなあと、
ごはんを作るふりをしながらこっそり涙がでました。
今までいろんなことがあって、
いろんな想いがあるけれど、
今はあえて
「勉強したい」
その気持ちだけを全てにして、
前に進もうと思います。
