関空今日はお仕事で関西空港まで来ています。ちょっと外国旅行気分?お友達&家族へのおみやげにシンガポールのティラミスチョコレートを買いました。来年3月にはDUTYFREEのSHOPもリニューアルするそうです。ああ~本当の旅行に行きたい。とちょっと現実逃避。
riverです。はじめまして、riverです。 ブログにはありのままの自分を書けたらなと思っています。 周りのひとへの愛と感謝の気持ちを忘れずに、 いつも前向きで笑顔でいたいものです。 人生はいちどきり。 毎日がしあわせの色で満たされますように。 そして、みなさんの毎日もしあわせがたくさん、訪れますように。