今日もしあわせ日和-P1000053.jpg

今日はお仕事で関西空港まで来ています。

ちょっと外国旅行気分?

お友達&家族へのおみやげにシンガポールのティラミスチョコレートを買いました。

来年3月にはDUTYFREEのSHOPもリニューアルするそうです。
ああ~本当の旅行に行きたい。とちょっと現実逃避。

はじめまして、riverです。

ブログにはありのままの自分を書けたらなと思っています。




周りのひとへの愛と感謝の気持ちを忘れずに、

いつも前向きで笑顔でいたいものです。




人生はいちどきり。


毎日がしあわせの色で満たされますように。


そして、みなさんの毎日もしあわせがたくさん、訪れますように。