【英国王室】チャールズ皇太子(70)主催のプライベートディナー クルーニー夫妻が出席 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2019年3月12日(現地時間)にバッキンガム宮殿で開催された、チャールズ皇太子(70)主催のプライベートディナーに出席したジョージ・クルーニー(57)とアマル・クルーニー(41)。

息子たちがお世話になっています

アマルさんは弁護士さんだけどドレス選びがうまいみたいですね

お金かけるならうまく着こなしてほしいなあなんて思っちゃうんだよね

 

2018年5月19日(現地時間)に執り行われた英ヘンリー王子(34)とメーガン妃(37)の結婚式に夫婦で出席するなど、かねてより英王室と親交が深い夫妻。先日はアマルさんがNYでのベビーシャワー、帰りのプライベートを提供、ジョージ・クルーニーがメーガンさんをかばうインタビューをしたりと距離が近くなっている?

ウィリアム ヴィンテージのホワイトドレスに、ステファン ローランのガウンを羽織ったアマル。片側にはドレープが施され、もう片側にはアーム部分にビジューがちりばめられたアシンメトリーなデザインのガウンは、2007年に作られたものだとか。


慈善団体「プリンスズ・トラスト」の主宰であるチャールズ皇太子。今回のディナーには、この慈善団体の支持者、支援者をはじめとした著名人が参加。中には、俳優のベネディクト・カンバーバッチ(42)の姿もあったそう。

 

 

 

おまけ 移動するアマルさん

双子ちゃんも大きく