【英国王室】メーガン妃 動物福祉推進団体を単独で訪問 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2019年1月16日、新たにパトロンとなった動物チャリティ組織「メイヒュー(Mayhew)」を訪れたメーガン妃。


この日のメーガン妃は、コートを羽織っていても身体のラインがはっきりわかるベージュのドレスを着用。本人曰く妊娠6ヶ月目という、せり出したお腹をしっかりと確認できます。

&Mのマタニティライン「Mama」のニットドレスに、エンポリオ アルマーニのコートを合わせたハイ&ローのミックススタイル。パンプスとステラ マッカートニーのチェーンバッグも同じトーンで統一し、シックにまとめています。

ロンドンを拠点に活動する「メイヒュー」は、犬と猫、そして人間の暮らしを改善するため、さまざまな活動を行っている団体。メーガン妃が同団体を訪問するのは今回が初めてで、現地では、スタッフやボランティアスタッフ、受益者たちと交流し、同団体が地域や世界のために実施しているプロジェクトについて学んだそう。

あるひとりの婦人が面会中になんと、妊娠中のメーガン妃のお腹に目をやりながら「あなたは太っている方(Fat Lady)ね!」とひと事ユーモアを心得ているメーガン妃は、笑い飛ばして、「そうなんです!」と切り返し、周りには笑いが巻き起こったそう。

メーガン妃はその後、ハリー王子とともに慈善団体「サンタバリー(Sentebale)」のために開催される、シルク・ドゥ・ソレイユ作品『トーテム(Totem)』のチャリティ公演を鑑賞。