【英国王室】メーガン妃  2019年1月14日バーケンヘッド 赤×紫 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2019年1月14日、メーガン妃(37)が、訪問先の北部バーケンヘッドで現在妊娠6カ月だと明かしたそうです。

 

オマージュファッションといわれています



夫妻は昨年5月に結婚、10月に2019年春の第一子出産予定を発表したが、詳細は明らかにしませんでした。

 



メーガン妃は、出産予定日が4月前後になることを示唆した。ただメディアは、夫妻は赤ちゃんの性別をまだ知らない状態で、「サプライズ」になると報じており、7人の母である地元住民はロイターに、メーガン妃から助言を請われたと話し、「深呼吸して、何でも受け取ることと答えた」と述べたそう。

 

 

 

赤を見るのはタグ以来だなとふとおもいだしちゃいました。