【英国王室】メーガン妃&ハリー王子 オセアニア外遊を開始 DAY3メルボルン | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2018年10月18日ハリー王子とメーガン妃はオーストラリア訪問3日目メルボルンを訪れました。

 

オーストラリア滞在3日目、シドニーから第2の都市メルボルンを空路で訪問し、数時間の短い滞在ながら数千人から熱狂的な大歓迎を受け、ビクトリア州のリンダ・デッソー(Linda Dessau)州総督と総督府で面会。

 

その後、豪テレビ局チャンネル・ナインによれば、先住民の人々にシェフや調理師となるための指導を行っているレストランへ向かい、カンガルー肉のグリルやイノシシ料理を堪能。

 

 

「今朝4時からここにいます。8歳の頃からあなたが大好きです」と手書きした横断幕を握りしめて待っていた10代の少女が、感動のあまりヘンリー王子に抱きついて号泣する一幕も。

 

ハリー王子は、「これが問題にならなければいいけど」とジョークを飛ばしながら少女を抱擁したり、15日に第一子の妊娠を公表したメーガン妃には、赤ちゃんへの贈り物や花束がたくさん贈られていたそうで5歳の男の子からは、恐竜の形のパスタを金色に染めて糸を通したお手製のネックレスがプレゼントされたとか。

 

 

ドレスはオーストラリアのデザイナーのDion Lee

コートはMartin Grant Classic Cotton Straight Cut Trench Coat (US$1,690)

 

靴はManolo Blahnik Navy Suede 'BB' Pointy Toe Pumps

 

Shaun Leane Gold Signature Tusk Diamond Bracelet (£950).

 

ミニバッグは Gucci White Super Mini Sylvie Bag (US$1,200).


この前持っていたバッグも似合いそう

 

 

 

 

 

その後学校とビーチを訪れており、地元の学生たちとメルボルンの街中をトラムで移動した際には、12歳のチャーリー・ウルフくんから「赤ちゃんにどんな名前を付ける予定ですか?」と聞かれ、メーガン妃は「みんなから名前候補のリストをもらっているので、それを参考にしながらふたりでじっくり考えようと思っています」と返答したそう。別の学生は「時期が早いため、まだ名前は考えていないとメーガン妃は言っていました」と証言。

「プライベートの時間はどう過ごしていますか?」と聞かれると、「リラックスしたり、テレビを見たりするのが好きです(好きなテレビ番組は)多すぎて選べないんです!」と模範解答が返ってきたとか。

 

メルボルンビーチではフラットシューズで

 

 

ハリー王子とメーガン妃は指輪型のフィットネストラッカーOURA Ring」を着用していたそうです。スマホと連携して指輪で計測した結果をスマホの専用アプリで確認でき、計測結果は、睡眠とアクティビティ、回復(休息)の3つの切り口で確認でき1日の状況がどうだったかをひと目で確認できるのだとか。

 

Oura Health activity tracker ring.