レイチェル・ワイズ(48) 第2子を妊娠(ダニエル・クレイグとの第1子)を発表 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

レイチェル・ワイズ(48)が、夫ダニエル・クレイグ(50)の子供を妊娠しているとレイチェル本人が20日発売のニューヨーク・タイムズ紙で明らかにしました。

Rachel Weisz

公の場に現れたのは2018年4月9日、その際にはレイチェルはゆったりした真っ赤なワンピースの上から黒いケープを羽織っており、妊娠は気づかれていませんでした。

ダニエルには前妻で女優のフィオナ・ロードンとの間に25歳の娘エラが、レイチェルには、アロノフスキー監督との間に11歳の息子ヘンリーがいます。

 

レイチェルは「もうすぐわかるわ。ダニエルと私はとても幸せよ。これから小さな人間を迎えることになるのだから。男の子か女の子に会うのが楽しみ。すべてが神秘的だわ」

 

 

2018年2月、ロンドンで開催された第71回英国アカデミー賞の授賞式も、1月のゴールデングローブ賞と同様に黒づくし。


WEISZ at BAFTA Film Awards 2018 in London

3月に48歳に

 

ダニエルとレイチェルは映画『ドリームハウス』(2011)の共演がきっかけで交際し、2011年6月に極秘結婚式を挙げ、2013年には、2人でブロードウェイの舞台に立っています。

しかしダニエルがジェームズ・ボンド役で多忙だったことや、2人が一緒に公の場に姿を現すことが少なくなったことなどから、昨年夏ごろには「離婚秒読み」、冬には「別居中」などとも報じられていました。

 

 

『007』シリーズ6代目のジェームズ・ボンドとして最新作を準備中の英俳優ダニエル・クレイグ
シリーズ25作目までダニエルは続投する意思を表明したものの、それで見納めになる可能性は高いといわれています。

妻で、英女優レイチェル・ワイズが、この有名な役どころを女優に演じさせようとする声が高まっていることに対し、新作映画『The Mercy』(原題)のワールドプレミアでプロモーション中のレイチェルは、「The Telegraph」のインタビューに応じ、複雑な想いを打ち明けました。
「作者のイアン・フレミングは、このボンドという特有のキャラクターを作り上げるにあたって、とてつもない時間を費やしたの。このキャラクターはまさに男性的で、女性に対する関わりも独特だわ」「歴代の前任者と比較して、その肩を飛び越えることを考えるより、全く新しいストーリーを作るべきね。女性は実に魅力的。それに興味深い。だから女性ならではのストーリーを、別物として作るほうがいいと思うわ」

ダニエル・クレイグが主演を務めるシリーズ25作目の『007』は、2019年11月9日に全米公開予定。