【スウェーデン王室】マデレーン王女 第3子妊娠を発表! | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2017年8月27日(日)にマデレーン王女がFacebookで妊娠を発表、「クリストファーも私も、子供が生まれることにとてもワクワクしています」とコメント。

2017年6月15日、 Senior members of the Swedish Royal Family arrive at this year’s Polar Music Prize Award ceremony in Stockholm, Sweden. 

 

 

 

夫の投資銀行家のクリストファー・オニールは第3子を欲しいと思っていることをインタビューで告白していました。

「もっと子どもが欲しいと思っています。僕も王女も大家族で育ったから」「将来、もう1人か2人は必ず!」と断言。

しかし今は3歳のレオノール王女と2歳のニコラス王子の育児に専念したいとも。「彼らが僕たちの注目と時間を独占できるようにしたい」と語っていました。

 

Princess Madeleine and Christopher O’Neill attend a gala dinner for the 375th anniversary of the founding of New Sweden at the Chase Center in Wilmington, Delaware on May 11th, 2013.

 

 


マデレーン王女の弟カール・フィリップ王子の妻ソフィア妃も現在第2子妊娠中で、スウェーデン王室はベビーラッシュです!!