【英国王室番外編】パトリシア・エドウィナ・ヴィクトリア(93)葬儀 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2017年6月27日、イングランドSt Paul's Churchでマウントバッテン・オブ・バーマ伯爵パトリシア・エドウィナ・ヴィクトリア(1924年2月14日 - 2017年6月13日)93歳の

 

が行われました。

フィリップ殿下(96)のいとこ(ルイス・マウントバッテンの長女)チャールズ皇太子の後見人でした。

 

パトリシア・ナッチブル Patricia Knatchbull(93) 2017年6月13日死去→

 

 

エリザベス女王とも三又従妹で女官を務めました

 

 

 

 

 

妹パメラ

Lady Pamela Hicksと(88)末娘(第3子)インディア・ヒックスIndia Hicks(49)

 

ジュエリー&ホームウェアブランドのデザイナーとして活躍しているインディア・ヒックス(49)ダイアナ妃のブライズメイド

 

 

 

Penelope Knatchbull

 

 

 

 

 

 

アン王女とアレクサンドラ王女

 

パトリシア・マウントバッテンとジョン・ナッチビル氏との結婚式ではエリザベス女王とマーガレット王女、アレクサンドラ王女、妹のパメラ・マウントバッテンがブライドメイドを務めました。

 

 

 

アレクサンドラ王女の兄ケント公爵エドワード王子、弟 マイケル・オブ・ケント氏

 

 

Lady Helen Taylor and Tim Taylor

 

ケント公爵エドワード王子殿下の娘ヘレン・テイラー令夫人。

 

 

 

 

 

【英国王室】アレクサンドラ王女の娘 マリーナ・オギルヴィ(子女ゼヌースカ、クリスチャン)、いとこのヘレン・テイラー令夫人(Lady Helen Taylor : ヘレン・ウィンザー令嬢 : Lady Helen Windsor)と比べられる→


マリナ・オギルヴィMarina Ogilvy 

 

 

 

インディア・ヒックス(ダイアナの花嫁付添人、チャールズ皇太子のまた従姉妹)
「私は大観衆も見慣れていますし、喝采も聞き慣れているのですが、ダイアナが馬車から降りたときのあんな大歓声は、後にも先にも聞いたことがありません。人々の歓声と叫び声は、本当に凄まじいものでした。馬車から降りたダイアナのベールをセーラと私がまっすぐに整えました」

 

 

2015年の3月に出版されたアイランドシリーズ3冊目「India Hicks: Island Style」チャールズ皇太子も文章を寄せています。

イギリスの王位継承権を持つモデルであり、4児の母であり、インテリア関係の本もベストセラー入りしているスーパーウーマン。

 

 

India Hicks: Island Style India Hicks: Island Style
5,386円
Amazon