エマ・ワトソン 美女と野獣 Beauty and the Beast | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

エマ・ワトソンが主人公ベルを演じることで話題の実写版『美女と野獣』(17年4月21日公開)。

自分の価値観を信じて生きるベル

 

US版の予告編は、24時間で1億2700万回再生され、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』(16)の記録を超えて、1日あたりの再生回数で新記録を樹立。
日本の予告編では、ベルをはじめ、孤独に心を閉ざす野獣や町一番のハンサムで人気者のガストン(ルーク・エヴァンス)、燭台のルミエール、時計のコグスワース、ポット夫人など野獣を支えるユニークな脇役たちの姿もお披露目。

 

本作のプロデューサー、デヴィッド・ホバーマンは「私たちは観客が期待しているすべてを、そしてそれ以上のものを、物語と登場人物に加えました」と明かしました。

「4歳の頃から『美女と野獣』が大好きだった」というエマは「この世界中に知られていて、愛されているストーリーにはまだまだ広げられる可能性があると私たちは思ったの。最新作では、ストーリーを更に広げて、深みを与え、細部を深掘りして…2017年にお見せできるのが待ち遠しいわ」「子供はもちろん、大人になってからもみんなディズニー映画が大好きなのは、『何も心配いらない。きっと大丈夫』といったハッピーで楽観的な気持ちにさせてくれることで、子供の頃感じたある種の安心感に浸れるからだと思うの。そんな風に、私に幸せと安らぎをもたらしてくれるディズニー映画にベル役として参加できて、本当に光栄に思うわ」とコメント。

 

 エマ・ワトソンがディズニー実写版『美女と野獣』のヒロイン・ベルに!→

「ダウントン・アビー」マシュー・クローリー エマ・ワトソン映画「美女と野獣」のビースト役に →

【英国王室】ダイアナ妃 同じ目線で アリエルとベルとダイアナ→

 

(ディズニープリンセスは1980年代を境に変わりました。それまでのプリンセスは白雪姫(1937年)、シンデレラ(1950年)、眠れる森の美女(1959年) のような...女の子は、王子様と会えるよう、美しくなければならない。 終わりは「幸せな結婚」 。困難を自力で克服して幸福を実現するのは男の子 ...という一般的なプリンセス。そしてリトルマーメイド(1989年)、美女と野獣 (1991年)、ポカホンタス(1995年)、といったようなトムボーイ(お転婆な)自ら人生を切り開いていくプリンセスたち。)

「美女と野獣」のビースト 

 

91年のアニメーション版『美女と野獣』を超える驚きと美しい映像というこえがあるのだとか。

ディズニーアニメの中では一番美女と野獣が好きで大人になってからブルーレイを買ってさらにだいすきになりました。