【デンマーク王室】3姉妹  | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2016年8月7日、デンマーク3姉妹がデンマーク王室の夏のレジデンスであるグラステン宮殿に集合し2、3日共に過すそうです。3人の色合いがとても華やかで、それでいて調和していていいですね。明るい色が着たくなっちゃう。


3姉妹 

長女現デンマーク女王マルグレーテ2世(76歳)、ベネディクテ王女(72歳)、最後のギリシャ王妃アンナ=マリア(69歳)。

(デンマーク王フレゼリク9世と王妃イングリッドの娘)
3姉妹 
今年はフレデリク9世とイングリッド王妃がデンマーク王室の夏のレジデンスとしてユトランド半島南部にあるGrasten宮殿を使いはじめて80年目の記念となるそうです。

マルグレーテ女王は180㎝あるそうなので高身長の姉妹。





【デンマーク王室】3姉妹 女王マルグレーテ2世、ベネディクテ王女、ギリシャ王妃アンナ=マリア → デンマーク女王 若いころ
見てはいけない夢の世界(右)1960年ディズニーランド※中国ではなくUSA本土の...


Anne-Marie, Benedikte, and Margrethe

King Frederick IX of Denmark with his daughters Anne-Marie, Benedikte, and Margrethe in 1968.


 【デンマーク王室】デンマーク王女アンネ=マリー(ギリシャ王妃アンナ=マリア) →




いつも足を運び下さってありがとうございます

お返事を返せていないにもかかわらず、コメントを残してくださりありがとうございます。皆様の巧みな言いまわし、(記事を作っているくせに気が付かなかった所を的確な言葉で残してくださる)鋭い着眼点やになるほど学ばせていただいたり、ふふっと笑みがこぼれてしまうコメントなどに幸せをいただいています(^^♪