『ワンス・アポン・ア・タイム』ジニファー・グッドウィン『ズートピア』プレミア&第2子男児を妊娠 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2016年2月17日(現地時間)、ディズニーの人気ファンタジードラマ『ワンス・アポン・ア・タイム』でヒロインのスノーを演じているジニファーは新ディズニーアニメ『ズートピア』(4月23日公開)のプレミアに出席し、生まれてくる子どもが男の子だと米エンターテイメント情報番組『E! News』に語りました。
ジニファー・グッドウィン『ズートピア』プレミア

ジニファー・グッドウィン『ズートピア』プレミア

ジニファー・グッドウィン『ズートピア』プレミア

ジニファー・グッドウィン『ズートピア』プレミア

ジニファー・グッドウィン『ズートピア』プレミア

ジニファーは「正直、そう望んでいたの。ジョシュにはきょうだいがいるし、私にも妹がいて、どっちも仲が良いの。2人ならどんな組み合わせでもいいわ!」と語り、『twenty-three』誌での最新インタビューで「2人の子どもが自分のようにディズニーに関するものすべてを好きになってくれたらいい」、「ほとんど病的なくらいディズニーランドに行っているわ」「オリヴァーも本当に大好きでえプルートやドナルドと一緒にダンスしている動画もあるわ。他の子どもはキャラクターが近づいてくると泣き出すけど、キャラクターから引き離すと泣くの」と笑顔で告白したそう。


ジニファー・グッドウィン『ズートピア』プレミア

ジニファー・グッドウィン『ズートピア』プレミア

ジニファー・グッドウィン『ズートピア』プレミア

『ワンス・アポン・ア・タイム』でチャーミング王子を演じる夫のジョシュは以前、妻の母親としての力量を米『People』誌とのインタビューで「妻は僕が知っている中で文字通り最高だから、本当に幸せなんだ」とジョシュ。「長いこと知っているパートナーが、こんな女性に成長するのを見ていると、感動的な気持ちになる。とても子育てが好きで、愛情にあふれ、そしてすごくクールなんだ。とてもクールな母親で、最高だよ」と絶賛しています。  



ワンス・アポン・ア・タイム シーズン2 コレクターズ BOX Part1 [DVD]/ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
¥10,800
Amazon.co.jp