「ヴォーグ」誌のカバーを飾ったロイヤルたち Royal Vogue covers | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

人生で4回Vogue誌のカバーを飾ったダイアナ妃


Vogue誌のカバーを飾ったダイアナ妃

死後


Vogue誌のカバーを飾ったダイアナ妃
結婚前 Fashion and Beauty NOW




スタイリストのバーバラ・デイリーは「この世には美しくて垢抜けた人がたくさんいて、崇拝の的であったり、映画スターであったり、ポップ・シンガーだったりしますが、そういう人たちが必ずしも彼女のようにあらゆる階層の人を引きつけるとは限りません。彼女はとてもやさしくて思いやりがあり、触れ合いをとても大切にしました。彼女は人、とりわけ子どもの手に触れたり、腕を回したりすることを厭わず、ドレスが汚れたり、くしゃくしゃになったり、もみくちゃにされたりしても気にしたことはありません。そんなことは思いもつかなかったのです」


人生で4回Vogue誌のカバーを飾ったダイアナ妃


Vougue誌編集者であるアナ・ハービーは「妃になって早い時期に堅苦しい儀式はやめようと意識的に決めていました。私はあらゆる色合いのスエードの手袋を彼女のために何ダースも注文しました。王室の人たちはいつも手袋をはめていたからです。しかしながら彼女は一度もはめなかったので、それが皆どこへ行ったのかは誰も知りません。彼女は生身の触れ合いを望んでいました」と語っています。



人生で4回Vogue誌のカバーを飾ったダイアナ妃


ダイアナ妃お気に入りの デザイナーキャサリン・ウォーカーは「ごく早い時期から、人々の心の中にはダイアナは実在の人間としてではなくイメージとして刻まれているだけだと気づいていました。彼女の人生における最も不当な扱いであったと常々思っていました。あのような境遇では、人は誰しも生きていくことはできません」「 亡くなる前の数ヶ月の間にダイアナは自らのイメージをコントロールできるようになっていた。ぞくぞくしましたよ。実在の人間が強くなり、ついに偶像的イメージを追い払うことができたのですから」





アン王女


アン王女

アン王女






モナコ グレース妃


モナコ グレース妃


グレース妃

Princess Grace of Monaco talks about how she lives, whom she loves, what she thinks about women, goverments, families.

グレース妃



モナコ カロリーヌ公女
モナコ カロリーヌ妃

モナコ カロリーヌ妃





モナコ ステファニー公女


モナコ ステファニー妃

モナコ ステファニー妃


モナコ シャルレーヌ妃

モナコ グレース妃





モナコ公室 シャルロット・カシラギ(グレース・ケリーの孫)


モナコ公室 シャルロット・カシラギ

モナコ公室 シャルロット・カシラギ




デンマーク王室 メアリー妃
デンマーク メアリー






royal Vogue covers

THE BIRTH OF A QUEEN- MAXIMA



元ギリシャ王室 王太子妃マリー・シャンタル

royal Vogue covers

Marie Chantal



2016年6月号 英国版「ヴォーグ」誌のカバーを飾った英国キャサリン妃 創刊100年を記念→


キャサリン妃、ヴォーグ誌の表紙

5月にいただいたコメントに返信させていただきました。ご返信できていないものばかりで申し訳ありませんが、4月やそれ以前にも素敵なコメントをいただきありがとうございました。(心で思いっきり返信させていただいています)

また足を運んでいただいている皆さまもありがとうございます♪



VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2016年 06月号/コンデナスト・ジャパン
¥700
Amazon.co.jp

Vogue [UK] May 2016 (単号)/Conde Nast Publications Ltd Uk
¥1,944
Amazon.co.jp