シルヴェスター・スタローン 69歳、マッチョボディ維持へ&娘たち | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2016年1月、筋骨隆々としたシルヴェスター・スタローンは「年をとって良いこと…? そんなものはない。ゼロだな。」と体力勝負の映画を撮影してきた俳優にとっては体力面ではいいことはないそうです。
しかしながら「知恵というものから恩恵を受けるし、魂も少々成長すると思う。より寛容で寛大になる。」と感じるようで、亡き父には、死の直前に「許すことを学べ。腹を立てるな」とも学んだとか。


シルヴェスター・スタローン

写真は2015年11月、娘のソフィア・ローズSophia Rose(19)、システィン・ローズ Sistine Rose(17)、スカーレット・ローズScarlet Rose(13)と妻ジェニファー(左から2番目)



シルヴェスター・スタローン

シルヴェスター・スタローン

あとは「娘たちの成長が何よりも楽しみ」と語っている今年70歳になる彼は数十年欠かさず続けてきた超ストイックなワークアウトを屈強なボディを維持すべく日々過酷なトレーニングを続けているそうです。


シルヴェスター・スタローン

3姉妹



『borntoworkout.com』によると、スタローンがジムに通うのは週に6回。

それに加え、1日に2度はトレーニングを行い前腕、肩、僧帽筋を鍛え、また体全体の筋肉を鍛えるべく、ベンチプレスやスクワットも続けているとのこと。目標は脂肪を減らし筋肉を増量することで、どれもかなり難易度の高い運動であるそう。さらに「高タンパクの食事を心がけている。(時には子牛の肉も食べるそうですが)脂身が極めて少ないものに限定している」というスタローンの普段の食事内容は...

朝食前:アミノ酸入り飲料をグラス1杯
朝食:消化の良いもの(例:卵2個、イチジク4個、トーストしたライ麦パン)
昼食:サラダ、皮なしチキン、あぶり焼きにしたカボチャ、イチジクまたはベリー系の果物
夕食:焼き魚、サラダ、蒸したホウレンソウ、繊維の多い材料でつくったパン2枚


ジョン・トラボルタ ダンス・パック [DVD]/パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
¥10,692
Amazon.co.jp