リヴ・タイラー 第3子を妊娠!2016年1月Critics’ Choice Awardsに出席 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2016年1月、第3子の妊娠を発表したリヴ・タイラー(38)。写真は1月17日のCritics’ Choice Awardsで

リヴ・タイラー 第3子を妊娠

The actress dressed up her growing baby bump in a Midnight Blue gown to attend the Critics’ Choice Awards in Los Angeles, California, on the night of January 17.




リヴ・タイラー 第3子を妊娠

リヴ・タイラー 第3子を妊娠


リヴ・タイラー 第3子を妊娠

婚約者デイヴ・ガードナーとの間にすでに11か月のセイラー・ジーン君をもうけているリヴは2人にとって第2子となる子供を妊娠していることを自身のインスタグラムで明かしており「大変!私たちのもとにコウノトリがまたやってきてくれたわ。私のおなかの中で別の小さなタイラー・ガードナーが育っているの。家族がどんどん大きくなっている!!!とても嬉しいわ、デイヴ愛してる」とファンに向けてメッセージを贈るとともに、少し膨らんだおなかの写真を投稿。
リヴには元夫ロイストン・ラングドンとの間にも10歳のマイロ君がおり、デイヴも元妻との間に息子グレイ君(7)をもうけています。


リヴ・タイラー 第3子を妊娠

リヴ・タイラー 第3子を妊娠

リヴ・タイラー 第3子を妊娠