【スウェーデン王室】ソフィア妃 2016年1月 新しく公開されたオフィシャルフォト | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

Royal Palace of Sweden published new a photos of Princess Sophia of Sweden in its official website on January 20th, 2016.


ソフィア妃 





2016年1月21日、ストックホルムシティーホールで行われた Sophiahemmet's graduation ceremonyに出席したPrincess Sofia 。


ソフィア妃 

ソフィア妃 

ソフィア妃 




おまけ(ラブラブ)


婚約後、TVで語るお二人。婚約時、王子は声明で「彼女に残りの人生を私と過ごしたいか尋ねたら、イエスと答えてくれた」と報告しましたが、こちらはソフィアさんの意見。
ソフィア妃 

インタビュー中にソフィア妃の髪を整えるカール・フィリップ王子

(ココの髪はこっちのほうがいいな~)


ソフィア妃 

「今年の6月27日は特別な日だったの。私たちの田舎の邸宅から私たちが働く街へ通勤しようと起きたら彼が先に早く起きていて...」「飛び上がってた」

「そう飛び上がっていておかしかったのよ、そしてちょっと散歩に行かないかって尋ねてきたの。私達の好きな水の流れる場所。すばらしい朝だったわ!光は反射してて、白鳥がそこにいたの!これまで一度も見たことがない場所に!たぶん、あなたがそこに置いたのね!」

The 27th June this year was a special day! Wecommute from our country house to town where we both work. I woke up. You were an early bird and ...bounced up. 〔laughs〕...Bounced up. It was strange! Then you asked it we could take a litte walk.Down to the water to our favorite place. It was a fantastic morning! Sunshine, mirror-like polished water and -for some reason -swans were there!
I've never seen them before! You'd probably placed there!


「よく計画されてるだろう」

Well-planned.

「よく計画されていてとっても美しかった、そしてわたしがあなたと結婚したいか尋ねてきたの」
Well-planned.It was beautiful.There you asked if I wanted to marry you.

「むー」
Mmmh!

「最高の日だったわ」
Best day of my life!

〔ソフィアを見て微笑む〕僕達はよいチームだったね!

〔Smiles at her〕I feel we're a good team!
Yeah.

「ええ」








婚約中、妊娠中のマデレーン王女の代わりにレオノール王女をあやすソフィアさん。2015年4月30日、69歳の誕生日を迎えたスウェーデン王室カール16世 グスタフ国王を祝うセレモニーで。
ソフィア妃 
【スウェーデン王室】 カール16世 グスタフ国王 69歳を祝う (女性陣は3人ベージュ)→


マデレーン王女 娘 ソフィア妃

マデレーン王女 娘 ソフィア妃

マデレーン王女 娘 ソフィア妃

マデレーン王女 娘 ソフィア妃