クリスティアーノ・ロナウドと息子Cristiano Jr. Like Dad, like son | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2015年8月14日に投稿したInstagramで 自身の子供のころの写真と比べ、5歳の息子(クリスティアニーニョ君、正式名はクリスティアーノ・ロナウド・ジュニア)がそっくりだとキャプションをつけて“Like Dad, like son.”と投稿。

クリスティアーノ・ロナウドと息子

サッカー界のスーパースターでシングルファーザーでもある
クリスティアーノ・ロナウドさん30歳、幸せそう。 Cristiano Ronaldo, Cristiano Ronaldo Jr,

クリスティアーノ・ロナウドと息子

クリスティアーノ・ロナウドと息子
大西洋に浮かぶポルトガルのマデイラ島最大の街フンシャル(マデイラ自治領の首都)に自治体の庭師ジョゼ・ディニス・アヴェイロと調理師マリア・ドロレス・ドス・サントス・アヴェイロの間、三男二女の末子として出生。

ロナウドの曾祖母(父方の祖母)ローザ・イザベル・ダ・ピエダデはカーボ・ヴェルデ出身のムラート(ヨーロッパ系白人と、 アフリカ系の特に黒人との混血)で白人のジョゼ・アベイロ(父方の祖父)と結婚。ロナウドは8分の1カーボ・ヴェルデ人
クリスティアーノ・ロナウドと息子

お庭に大仏...?



クリスティアーノ・ロナウドの子供のころ
クリスティアーノ・ロナウドと息子
両親と
クリスティアーノ・ロナウドと息子

2015年11月、レアル・マドリードに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドのドキュメンタリー映画『Ronaldo』が11月9日に公開されました。イギリス紙『デイリー・スター』によると、息子のC・ロナウドと孫のクリスティアーノ・ロナウド・ジュニアくんとともに母マリア・ドロレス・ドス・サントス・アヴェイロさんが、ロンドンで行われたワールド・プレミアに出席しました。


マリアさんは映画のなかで5人兄弟の末っ子として生まれたC・ロナウドの出産を望んでいなかったことを明かしているそうです。というのもC・ロナウドの父、ジョゼ・ディニス・アヴェイロさんはポルトガル植民地戦争に参加していたようで、戦争の後遺症に悩まされ、アルコール依存症になっており、マリアさんは出産を望まなかったようで「彼は望まれた子どもではなかったの。彼がお腹にいた時、私は人工中絶を考えていた。でも神さまがそれを許さなかったわ。その時、私は傷ついたけど、神さまは私を罰することはなかった」と告白。

しかし今やC・ロナウドが冗談で「お母さんは僕が生まれるのを望まなかったけど、今では僕が全てにおいて助けているね」と言い笑い話にしているといるそうで、世界トップのスーパースターに成長したC・ロナウドについて「息子は私に多くの喜びを与えてくれる。本当に頼りにしているのよ」と愛していることを語っています。ロナウドの息子Jrは生まれたころから母マリアさんが育てています。



息子と比較(ロナウド、ロナウドJr.)

クリスティアーノ・ロナウドと息子




クリスティアーノ・ロナウドと息子

クリスティアーノ・ロナウドと息子

クリスティアーノ・ロナウドと息子

クリスティアーノ・ロナウドと息子
マリアさん
クリスティアーノ・ロナウドと息子



クリスティアーノ・ロナウドと息子

クリスティアーノ・ロナウドと息子
ポイントは隠れている息子?

クリスティアーノ・ロナウドと息子


クリスティアーノ・ロナウド 2012年息子Cristiano Jr.→


2010年アメリカ人ウェイトレスか20歳のイギリス人学生との間に子供が生まれたと報じられたロナウド。女性は妊娠していることを知ってから、C・ロナウドの代理人であるホルヘ・メンデスを通じて連絡をしてきて、女性には口止め料として1200万ユーロ(13億円)が支払われ、親権を放棄した女性はこのことについて家族や友人と話をすることさえしないと約束したことが報道されました。


「2009年オフにサンディエゴで代理母契約を結んだ、実は代理母出産だった」という仰天報道もありましたが、C.ロナウドの姉カティアは、Diario de Noticias紙のインタビューに対して「出生体重は4,300グラム」「赤ん坊はクリスティアーノの幼い頃そっくり!」「髪の色は茶色だし、目の色も茶色。クリスティアーノと同じよ」と語り、カティアも当時9歳と4カ月になる子どもがおり、C.ロナウド不在時には母親と共に赤ん坊の育児をしているそう。



2011年ロナウド氏の姉エルマ・アベイロさんは取材に「子供産んだ女性は亡くなった」と語っていましたが、2014年「一度、彼(クリスティアニーニョ君)に母親は天国にいるのと言ったの。だけど、私の兄弟やお母さんから、そういったことを言わないでほしいと言われたの。だから、今では(クリスティアニーニョ君の)お母さんは旅に出ているのよと言っているわ。それからは何も尋ねてこないの」と語っています。


クリスティアーノ・ロナウドの「心と体をどう磨く?」/三五館
¥1,512
Amazon.co.jp

MTG(エムティージー) フェイシャルフィットネス PAO パオ ブラック/MTG(エムティージー)
¥13,824
Amazon.co.jp